俺が立法権だァァァァァ!!!!!!!

どうもこんばんは、僕は立法権です。

 

教科書で「裁判所は司法権、内閣は行政権、国会は立法権」って習ったと思うんですけね。

あれ嘘ですからね。

教科書は嘘しか教えないな。暴力革命起こすしか無いな。

 

 

とにかく立法権は僕です。

 

 

ではでは、皆は僕が立法権であることは十分に分かっていただけたと思うので本題に入ろうと思います。

僕が立法権であることが分からん奴はバカだ、ばーーーか!!

 

では本題です。じゃじゃん。

 

 

「バレンタインデーにいちゃついた奴全員死刑」っていう法律作ろう!!わー!!

 

 

僕、基本的にお散歩好きなので人生の大半をお散歩に費やしているんですわ。

とても楽しい。

お散歩って頭の中空っぽになるし、いい雰囲気のお店を見つけるとそれだけで人生がお得になった気がするので好きなんですよね。

 

しかしその時に気分を害する者は何か。

カップルや。

いちゃつくカップルや。

 

そしていちゃつくカップルが増えるのはいつか。

バレンタインデーや。

くそバレンタインデーや。

 

僕の気分を害する者は排除しなければなりません。

なぜなら僕がえらいからです。

 

…悲しくなってきたからやめます。

 

要はとにかく心が荒みきっているのでみんな仲良くしてねって話!(カップルを除く)

こういうのって深夜のテンションのまま投稿して恥ずかしい思いするやつでしょ?

めっちゃ分かる。