スネ毛の歌

皆さん、スネ毛のことを真剣に考えたことはありますか。僕はあります。

 

 

 

8月6日から2週間、ベトナムでのインターンシップに挑戦してきます。
そこでまぁ路上ライブもどうせならやろうと思ってるんですが…
オリジナル曲の中でもお気に入りの「スネ毛ソング」ってのをやろうかなと。


今日はそんなスネ毛ソングの話です。


これはスネ毛を剃っている時に思い浮かんだ曲です。
僕の高校、体育祭は必ず女装する決まりなんですけど、そうするとスネ毛を剃らないといけないんですね。
早朝にわざわざ起きて入念にピカピカになるまでキレイに剃る、最高に楽しい時間でした。
でもこうしていると非常に重要な倫理的な問題が発生するわけです。

それは何か。


「今まで共に歩んできたのに、いきなり切り捨てられていくスネ毛の気持ちを考慮しないこと」です。

これは大きな問題です!
なぜなら、頑張ってきたスネ毛に何の配慮もないからです!!
\そうだー!!/(野次)

僕はスネ毛が差別されない社会を作りたい!
\そうだー!!/(野次)


だから僕は
・何の考えもなくスネ毛を切り捨てる人間への、スネ毛の復讐
・スネ毛と女の子のラブソング
この2つの要素を持つ曲を高2の時に作りました。


ですのでこれをベトナムで、スネ毛を思い、全力で、歌います。
応援してね。




ライブ、最高だよね!